Q&A Q&A

応募・選考について

Q

エントリー方法について教えて下さい。

A

当社ホームページの各ページ内「ENTRY」からお申し込みください。
専門学校及び短期大学を卒業予定の方は、各学校のキャリアセンターに求人票をお送りしますのでご確認をお願いします。

Q

会社見学会は行っていますか。

A

お問い合わせいただきましたら随時対応しております。お気軽にお問い合わせください。

Q

新卒採用の選考プロセスを教えてください。

A

3月1日より募集を受け付け、3月中旬より選考開始となります。 4月下旬を目途に内々定通知をいたします。
採用スケジュールについては以下となりますので参照ください。 エントリー 履歴書提出 WEB面接 対面面接 内々定通知

Q

内定後のスケジュールはどのようになりますか?

A

10月にレストランにて内定式および懇談会を実施したのち、1月にWEBによる内定者懇談会を実施いたします。入社前の3月には当社にて入社前説明会を行い、4月に入社式および研修を行います。

Q

配属はどのように決まるのですか?

A

配属は面接時のご希望等を考慮しつつ、人事担当の判断したご本人の適性やホテル内の状況を加味して決定しますが、その後異動で様々な職種を経験していただく可能性もあります。定期的なキャリア面談もありますので、会社と共に一人ひとりの皆さんのキャリアを創っていく形であるとご理解ください。

Q

転勤について教えて下さい。

A

今回のご応募による配属ホテルはリーガロイヤルホテル小倉です。
しかし、ご本人の希望やご家族の状況で、グループホテルに転籍することは可能です。

Q

新卒者ではなく既卒者の応募は出来ますか?

A

既卒の方は定期採用ではなく中途採用となりますので、別途総務人事の担当へお問い合わせください。

応募はこちらから
マイナビ2026