Job Offer
募集職種

選考フロー

- 募集職種
- ホテル内経理(出納)スタッフ
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 募集対象
- 事務・経理経験または簿記資格ある方
- 仕事内容
- ホテルの中の経理(出納)業務
各店舗の売上照合
現金取り扱い
電話応対
パソコンでのデータ入力
請求書作成事務
その他庶務
- 雇用期間
- 2025年7月~2026年3月末まで
- 勤務時間
- 10:00~16:30
平日のみ 週5日勤務
※ご家庭の事情は考慮します
- 休日・休暇
- 土日祝
- 給与
- 時給1,100円
- 交通費
- 交通費:一部支給
上限1日1000円までの
費用はすべて負担
※2km以上の場合が支給対象
- 昇給
- 待遇・福利厚生・社内制度
- ●ロッカー付与
●休憩室あり
●社員食堂完備
●社会保険完備
●有休制度あり
●研修期間あり(時給変動なし)
●レストラン半額利用特典あり
制服はなく、オフィスカジュアルでの勤務となります
- 応募書類
- エントリーの上、履歴書(写真付)を郵送ください。
- 採用担当者
- 総支配人室(総務人事)
電話:093-531-5566(総務人事直通)
受付時間:平日9:00~17:30
書類郵送先
〒802-0001
北九州市小倉北区浅野2丁目14-2
リーガロイヤルホテル小倉
総務人事 アルバイト採用担当宛